忍者ブログ

Abnormal tempo !!!

「 日記 」

[PR]

2024.04.19 Friday 08:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でらあああああああああ←

2009.07.06 Monday 19:06

土曜日に何を思ったのかよくわからないんですが一人旅して現在に至ります。

た だ い m ←

ゲフンゲフン、それどころじゃないですね、

7月4日はナナシノゲエムアレンジうpしようとたくらんでたのに

いつのまにか過ぎてしまってるよ(^o^)

泣いてもいいですか…曲自体は出来上がってるのにナンテコッタイ!!




来年にも同じ曲を再アレンジして動画しようとたくらんでおります。

懐メロになってだれも見ないんじゃまいか状態の動画になるかと思いますが

自己満足だからいいんだもん!!←きもい





<課題曲>(バイオリンと見せかけてオーボエ)



6月でオワタ気分になっちゃった作品

今すごいことゲーム熱でてるので作曲はお休み。


<お遊びミクver>(地味に怖いや)


途中から怖くなったのでmidi打ち放棄。ごめんね!!!


本家はナナシノゲエム~目~ の、音のとこから試聴できるのでぜひ…!!

ちなみに尊敬ama様もすばらしいアレンジを動画でなされておられますのでぜひ…!!

あの曲は神ですね。だいすき!!!

いまだにナナシノゲエムはやると手汗はんぱなくて死にそうになるんですが(怖くて

なんだかんだで4週目プレイし終えたよ(^o^)

最近2日でクリアーできるようになってきました。

ここまでやりこんでも手汗ひかないんですがどうしましょう先生?←


<<ひとまず脳内会議>>

次回作動画をちみちみ作ってるんですがどうしても風になるカバー作りたくて

ああでもテルーの唄ルカ様カバーも半分まで出来てて

あれ?アイネクライネのミクラッシックver作る音源が…あと動画化だけ?

ああ、それよか最愛のゲームの幻想水滸伝のゲーム曲もアレンジしてみたくて

おっとまだお手紙返信してないやひゃわわわギョエー

あら、コラボで劇音声作らないといけないんじゃないかなもしかして

ユウイたんとほとりさんと凪さんコラボもとりかからねb…

あおやんとの作曲もうちょっとなのに…

え…コラボでしりとり企画してるのに音信不通に軽くなっちゃってるんですがミックスできな…い…

あらら、じゃあこのオリジナル曲はいつ完成するんですか??




…Σ時間がものすごく足りない!!!
PR
PREV3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | NEXT

忍者ブログ

¥ブログ内検索¥

¥カレンダー¥

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

¥プロフィール¥




HN
 じょーかー、もしくは金欠P

PR
連絡先はこちらからどうぞ。

 初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ・MEIKOのマスター。
性格はMで構成されているようです。(へんたいがるよー)
最近は作曲にどっぷりはまっている様子。





にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング

¥活動場所¥

¥最新記事¥

¥コメント¥

¥ブクマ¥

¥管理者様の御名前順です¥
オンマウスで愛を叫びます。

-Passionate Saffronama様

-trohikou * Lうかちき様

-secret(シークル)海星欠片様

-しんじゅのおうちしんじゅ様

-カラゾラせきせ様

-バーコード766ぢょな子様

-- discord -奏零(帽子P)様

-ひつまぶと愉快なトークロイドひつまぶ様

-ゆめまぼ水城こーや様





おそろしく消極的な金欠はあなたの優しいリンクしてもいいよ!コメを求めております。

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH