忍者ブログ

Abnormal tempo !!!

「 え…ランクインして…? 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 15:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え…ランクインして…?

2009.05.20 Wednesday 17:27

ぎゃああああああああああ!

本当にランクインしとるぅぅう!!!!!



がくぽランキングhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7071841

ノノノ13位ありがとうございます。ノノノ

コラボ作品が評価されてるよぉぉぉぉ(感涙)

もりのくまさんコラボの作曲&めいこ担当でしたが、

調教不足&もうちょっとちゃんとした音源でできれば…とちょっぴり後悔。

早いとこ、みゅーじっくめぇかぁつかいこなさねぇと…orz



さーらーにー!!!!!!!!!(ぉ

本日コラボメンバーが100人突破いたしました。

メールボックス5件たまってた(^o^)ノ待たせてごめんよぉ!!!

ごめん、興奮しすぎておらどうにかなりそうだお←

10分調教で暴走シリーズ(?)うpしてきたけど、お喋りちょっとでもうまくなってるといいなあ…。

いまだに無調教ですが。(テンポ調整しかしてない)


今日はぜったいにミクの調教終わらすんだからあ…!!!(欅さんとのコラボ



あと、できれば…できれば、シナリオ書く!!!!!!!(クロポスさん主催のコラボ)

朝練ったやつパソコンに入れるだけなんですが、

セリフとか微調整してないんだこれが。

オチとかシナリオとかは完成してるので早ければ明日完成。多分。

今日…は、歌無理。歌えない。興奮しすぎておぼろろろろろr←




それでも時間が余ったらオセロしよう…(マイブーム
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
CM動画コンテストのお誘い
by filmo 2009.05.22 Fri 12:32 EDIT

突然の書き込み失礼いたします。
filmo運営事務局です。

当方、CM動画コンテストを開催し、
一般の方からCM動画を随時募集しております。

filmo(フィルモ):動画コンテストサイト
http://filmo.tv/2/

あなたの動画が企業のCMになります!

動画制作費1本2,000円。
※上記制作費は審査を通過された方に支払われます。
優秀作品には賞金として10万円を超えることもございます。

メニューの「結果発表」をご覧頂けるとお分かりになると思いますが、
実際に企業様のCMをコンテストとして募集し、
優秀作品は、テレビ、電車内映像、渋谷街頭ビジョン、東京ドーム大ビジョンなど
多くのメディアに実際に掲載させていただいております。

アニメ、CGも含め作品のジャンルは問いません。

随時募集中です!
是非、ご参加いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

!?
by じょーかー 2009.05.22 Fri 17:34 EDIT

Σうわわわわなんぞ?←

いえいえ、取り乱してすみません。
いわ、わたしの制作方法では審査の時点でアウトですね、わかります。
お手数かけてしまうのも残念なので、申し訳ないですが辞退です…!
10年くらい修行してから考えさせていただきます(おろおろ

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

¥ブログ内検索¥

¥カレンダー¥

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

¥プロフィール¥




HN
 じょーかー、もしくは金欠P

PR
連絡先はこちらからどうぞ。

 初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ・MEIKOのマスター。
性格はMで構成されているようです。(へんたいがるよー)
最近は作曲にどっぷりはまっている様子。





にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング

¥活動場所¥

¥最新記事¥

¥コメント¥

¥ブクマ¥

¥管理者様の御名前順です¥
オンマウスで愛を叫びます。

-Passionate Saffronama様

-trohikou * Lうかちき様

-secret(シークル)海星欠片様

-しんじゅのおうちしんじゅ様

-カラゾラせきせ様

-バーコード766ぢょな子様

-- discord -奏零(帽子P)様

-ひつまぶと愉快なトークロイドひつまぶ様

-ゆめまぼ水城こーや様





おそろしく消極的な金欠はあなたの優しいリンクしてもいいよ!コメを求めております。

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH