忍者ブログ

Abnormal tempo !!!

「 な…壊れた… 」

[PR]

2024.04.19 Friday 23:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な…壊れた…

2009.04.19 Sunday 10:56

だと…??

なんだかDOMINOの音が出なくなってしまいました。


 作 曲 オ ワ タ  \(^o^)/


∑ちょwおいおいおいおいおいおいおいまずいってまずいって!!!

動画作り終わったとたんこれだよ!!!!!

自動作曲ソフト(めろめろ愛用)のほうもなんだか音でないし…


 い ろ い ろ オ ワ タ \(^p^)/


ちょwどうしよう笑うしかないですねwwwアヒャヒャ!!!!(壊れた

たいてい再起動したら直るのにあれー?出ないなあ音…midに書き出したら出るのにあれー?

うーん、次回作はお喋りに決定ー。

まぁ、しばらくしたら直るでしょう…。

最近使用頻度激しかったのでそのせいかもですね。わかります。

カバー作りつつ変な曲ばっか作ってました。ごめんなさいどみの!!!

∑はやく直ってくれぇぇぇぇぇええええええ!!!!!


→追記♪

 な お り ま し た !!!!!!!

コラボメンバーがエチャで歌詞を作ってくださいましたー!!!!!


感激!!!!「コンチータ」の替え歌ですってw嬉しいですwww



ネタ臭漂う背徳の館
今日も始まる最後のエチャ会
身の毛もよだつカオスの数々

ひとり喰い漁る女の笑顔
彼女の名前はバニカイコンチータ
かつてこの世の笑いを極めた
究極にして至高の混沌
「敬い称えよ我らが偉大な母上(もちろんじょーかーさん的な意味で)
このコラボのネタたちは全てがあなたの為にある」

喰らい尽くせカオスのすべて
胃袋にはぜんぜん底はない
桃色に輝く萌え毒メインディッシュのスパイスになるとも!!!!
骨の髄まで笑い尽くせ足りなければ画面に張り付けろ


今年に入って40人目の子どもがついにコラボに入る
まったく母さん涙目ですよ
「またまた今夜もエチャにいますね。」
「敬い称えよ我らが偉大な父上(もちろんじょな子さん的な意味で)
新たな仲間には歓迎受けていただきましょう」

笑い尽くせカオスのすべて
今日の絵画は特別製なの
桃色で輝くモザイク
オードブルのサラダに邪魔なだけ!!!!!
骨の髄まで笑い尽くせ
足りないわよお代りはまだなの
ちょっとそこのバーコードさん
貴方はどんなカオスなのかしら
いつしかコラボはカオスだらけに
直視できずに 腹筋崩壊
それでも彼女は求め続けた
究極にして至高の混沌
喰らい尽くせカオスのすべて
彼女は自らのペンタブ見て
そして静かに微笑んだ
「マダ エチャカイ オワラナイ」
カイコンチータ暴走決定
題材はもち 彼女自身
笑いを極めたそのカオスの
技を得るために今日もエチャる



歌詞の才能に恵まれたお方がここにぃ!!!

もう、最高のコラボです。愛してます。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by 田中啓二 2009.04.20 Mon 14:36 EDIT

人気ランキング押しときますね^^。

無題
by ぢょな子 2009.04.20 Mon 14:38 EDIT

替え歌一応私歌わせる予定ですよーwwwww
一応「敬い称えよ」前までは完成してますwwww

と、言うか、もう一つのブログで結婚行進曲のMIDI出来たんですかwwwww
あれ、歌わせましょうwwwもうコーラスだけでも十分ですよwwwwww

無題
by じょーかー 2009.04.20 Mon 16:27 EDIT

>田中啓二さん
はじめましてー!!!
∑∑∑なんと!!!!!ありがとうございます!!

>ぢょなぱぱさま
ちょwwwwwまじですかwwwww
正座してお待ち申し上げますwwww

∑ちょwお遊びで作ったのにwwww
おkです、作りましょうパパさま!!!!

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

¥ブログ内検索¥

¥カレンダー¥

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

¥プロフィール¥




HN
 じょーかー、もしくは金欠P

PR
連絡先はこちらからどうぞ。

 初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ・MEIKOのマスター。
性格はMで構成されているようです。(へんたいがるよー)
最近は作曲にどっぷりはまっている様子。





にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング

¥活動場所¥

¥最新記事¥

¥コメント¥

¥ブクマ¥

¥管理者様の御名前順です¥
オンマウスで愛を叫びます。

-Passionate Saffronama様

-trohikou * Lうかちき様

-secret(シークル)海星欠片様

-しんじゅのおうちしんじゅ様

-カラゾラせきせ様

-バーコード766ぢょな子様

-- discord -奏零(帽子P)様

-ひつまぶと愉快なトークロイドひつまぶ様

-ゆめまぼ水城こーや様





おそろしく消極的な金欠はあなたの優しいリンクしてもいいよ!コメを求めております。

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH