忍者ブログ

Abnormal tempo !!!

「 めいこ×れん 」

[PR]

2024.04.26 Friday 07:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めいこ×れん

2009.04.09 Thursday 16:34

の組み合わせはあんまりみな…い?

仕事中ずっと歌詞考えてたのですが、同時に作曲も脳内で生成されてました。

ちゃんと仕事しろよ、と。はい、わかってますよー!!

昨日は森くまprojectとコラボでやんややんやしてたので絵チャいけんかったですが、

今日は逝く!!!!


いよいよ明日森クマファイル公開となったんですけれども、

伴奏のmp3がでかすぎる…。。。

2メガ近いってことはもう…どうしましょう。

別途公開?それしかないですねぇ。

えー、ブログの中だけでこっそり報告しちゃいます。

5時には森クマプロジェクト完成ファイル(*MEIKO声入り

を公開します。

声なしverは明日公開でwww

わー、プロジェクトが進む進むー!!

夢の合唱団がもうすぐそこまでといふ…!!

感無量であります!!!

さて、森のくまさんが一段落ついたら次はしりとりコラボですねぇ…♪

もともとHP作成経験あるのでタグとかはわかっとるんですが、

こてこてしすぎてもあれですしね…とりまシンプルイズベストでつくりますよー!!


☆追記

一足早くめいこが歌ってますよ…!?

http://cid-9477ee6bd37b4677.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/meikoonly.mp3

森のくまさんプロジェクト終了後削除しますー。

☆追記の追記

リヴ島でリヴ育ててるよー!ってごっつ昔に叫んでたんですが、

javaインスコしてからえさやりできんくなったほでもう…しんじゃいました(酷

なので現在とある飼い主Aは存在しません。ではでは御報告までー。

今は他のオンラインしてます…といっても出現率このごろ低めですが。

http://www.sunonline.jp/

詳しくはこちらからー。無料オンラインRPGでごぜぇます。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

¥ブログ内検索¥

¥カレンダー¥

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

¥プロフィール¥




HN
 じょーかー、もしくは金欠P

PR
連絡先はこちらからどうぞ。

 初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ・MEIKOのマスター。
性格はMで構成されているようです。(へんたいがるよー)
最近は作曲にどっぷりはまっている様子。





にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング

¥活動場所¥

¥最新記事¥

¥コメント¥

¥ブクマ¥

¥管理者様の御名前順です¥
オンマウスで愛を叫びます。

-Passionate Saffronama様

-trohikou * Lうかちき様

-secret(シークル)海星欠片様

-しんじゅのおうちしんじゅ様

-カラゾラせきせ様

-バーコード766ぢょな子様

-- discord -奏零(帽子P)様

-ひつまぶと愉快なトークロイドひつまぶ様

-ゆめまぼ水城こーや様





おそろしく消極的な金欠はあなたの優しいリンクしてもいいよ!コメを求めております。

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH