忍者ブログ

Abnormal tempo !!!

「 よし… 」

[PR]

2024.04.17 Wednesday 02:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし…

2009.06.05 Friday 18:40

ひとまず 本気曲が 完 成 したので復帰できるか…な…?(疑問

聞けば聞くほどアララララな出来なんですがね…。

ニコニコ動画には上げないことにしました(結論

HP公開に意見がまとまったんですが、…狙って…7月4日に作ろうwww

3.45メガもあるからあげるのしんどいんだぜ…(聞いてない




さてさて、ぼちぼちコラボにとりかかりまーす。

…しりとり企画今月締め切りじゃまいか(オワタ)

あとはアイアイの作曲とー、かもめのすいへいさん作曲ですねぇ…ウフフ(現実逃避

アイアイなんのもできてないや…かもめさんがんばろう…。

というかしばらくP活動無理(^o^)名前戻る日はくるのかしら(金欠P
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

¥ブログ内検索¥

¥カレンダー¥

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

¥プロフィール¥




HN
 じょーかー、もしくは金欠P

PR
連絡先はこちらからどうぞ。

 初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ・MEIKOのマスター。
性格はMで構成されているようです。(へんたいがるよー)
最近は作曲にどっぷりはまっている様子。





にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング

¥活動場所¥

¥最新記事¥

¥コメント¥

¥ブクマ¥

¥管理者様の御名前順です¥
オンマウスで愛を叫びます。

-Passionate Saffronama様

-trohikou * Lうかちき様

-secret(シークル)海星欠片様

-しんじゅのおうちしんじゅ様

-カラゾラせきせ様

-バーコード766ぢょな子様

-- discord -奏零(帽子P)様

-ひつまぶと愉快なトークロイドひつまぶ様

-ゆめまぼ水城こーや様





おそろしく消極的な金欠はあなたの優しいリンクしてもいいよ!コメを求めております。

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH