忍者ブログ

Abnormal tempo !!!

「 耳がつぶれる 」

[PR]

2024.04.19 Friday 17:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳がつぶれる

2009.05.06 Wednesday 08:23

お/(^o^)\

作曲するのは基本PCから出る音で音合わせするんですが、

本気でするときはヘッドフォンでします。(BGMになるかふさわしいか聞き取りやすい

この音源はだめだ…とか、不調和音だ…とか知るためにするんですが、


無茶しちゃっ隊\(^o^)/

あたまがきんきんするぜぇ…ぜぇはぁ。。。

パーンなりそう…おふっおふっ←

もうだめだ。…うぇぶまんが見てこよう←もうだめだこいつ

でも、昨日はすっごく進んだ よ!!!(いつ完成するんだよ

メロディーライン最後まで乗せれたんで、あとはハモリと…。

ハモリと…下パートと…。

ミクの調教きたこれ(^▽^)

もうすぐ終わりじゃん!!!!っしゃああああがんばるおー!!!!!

頭イタ治すためにバファリヌを飲みます(半分は優しさでできています

絵はサムネホイホイ出来ない確立100%なんですがもう…ごめんなさい。



うまくいけば…うまくいけば今月中に仕上がるかも…なんて。うほうほ←

まぁ、世の中そんなに甘くないですね…うふふ。←

欅さんお待たせしてすみません…あ、でも、

私、今作ってる歌アカペラでも歌えるようになった!!!!!←そんな報告いらない

フルで口ずさめますよ!欅さんの歌詞は最高すぐる…!!

また曲作っても…だめですね、わかります。仕事遅いで有名な金欠です。

ごめんなさい、これでもわりと急いでます(土下座


ちょっと不安ごと…。

コラボ楽しいよーーー!!!な状態なんですが、

あのコラボ、ちょっと欠点見え出してきた…。




欠点…。


メンバー多すぎてコラボできない人が自然とでてくる…。(2対ペアとか)

60人目あたりから入ってきた人にメッセージ送れてないし…(いきなり増えて驚


結果…。


コラボになじめない人出没…。

新しく入ってきた人が雑談(というか絵チャ)に参加するか否かで分かれてくるような…。

おおおなんという鬼畜コラボ!!!えらやっちゃ!!!!←


結論…。

オー、ツマンネ☆ (もはや論じゃない


みんながみんな楽しめるコラボは不可能かもだしなあ。うーん。

コラボを盛り上げる方法募集中!←

企画とかやってもだめなのかしら。

とかって新企画始める余裕がアッーーないっ!!!←




あう~。。。メンバー100人をお迎えしたら…。

メンバー募集締め切るのもありかもしれにゃい。(1000人も絡む自信皆無)

というか1000人とか…管理無理だわさ…orz



追記!てんぷれ変えたw
追記♪なんかブクマゾーン入れたのでリンクしてくれる人募集~♪とか逝ってみる
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
なるほど・・・
by ひつまぶ 2009.05.06 Wed 10:13 EDIT

薄々私もそんな事を考えたりしてました・・・
忙しい方は掲示板もなかなか参加できないと思うのですが、なにか見えない壁が・・・出来る的な・・・

人数が増える事って大変なんですね・・・(汗

わああああ新曲ですか!!wktk!!!!
そしてテンプレ可愛いですね^q^

ひつまぶ
by ひつまぶ 2009.05.06 Wed 10:14 EDIT

なんだこれは!!
すみません・・コメ見辛くなっちゃいました・・・orz

無題
by じょーかー 2009.05.06 Wed 10:17 EDIT

英語が何故かかっこよくなるテンプレチョイスって来ました←
人数増えるって嬉しい反面なんか…こう…ですよねぇ?←
新曲はコラボですよー♪歌詞を拝借させていただいたのでちまちま…(遅っ

∑おおっ文字色変えられる新機能が!!!
いえいえ、読みにくくないですよー!愛というフィルターを通してひつまぶさんのコメントを見るので(へんたーい

無題
by しんじゅ 2009.05.06 Wed 12:52 EDIT

こんにちは!
え、ちょリンクありがとうございます!
なのですが、え、コメント間違ってません?(ぁ)
絵がかわいすぎるサイトとかありえないんですけど…!
何なんですか!(お前が何だ)
ありがとうございます(>_<)
もう嬉しくておかしくなりそうですb
作曲頑張ってください!
自分には作曲なんていう才能ないのでかげながら応援させてもらってます…!

無題
by こーや 2009.05.06 Wed 13:06 EDIT

確かに人数多いとなかなか全員と絡んだりコラボしていくのは難しいですよね;;
掲示板も流れるのが早いので久々な方や新しく入られた方はカキコするのを躊躇ってしまうかも…
いや、あくまでこれは私の考えなのですが…;;
人数が増えるって大変ですね;;

企画かあ...絡んだことない人とコラボしよう!…とか?
メンバー同士の交流も兼ねてまだ喋って事ない人やコラボしたことない人とコラボする…みたいな。

...すいません;こんな案しか思いつかなくて;;
で、でも私にできる事があれば何でも協力するので気軽に行ってくださいね!^^

わあ!長々とスイマセン><

新曲wktkです^^
そしてテンプレかわいいwwww
あ、リンクしてもいいですかあ?ww

ホントに長々と失礼しました><

>>しんじゅさん、>>こーやさん
by じょーかー 2009.05.06 Wed 13:36 EDIT

今度から私は緑を使うことにしよう…


>>しんじゅさん
絵がかわいすぎるサイトさまです+++
誰がなんと言おうと変更しませn(こら
∑お、おかしくならないでください~!!!(驚


>>こーやさん
うほっリンクさせていただきます←
そして案ありがとうございますー!!
…実は、その企画最初の方でAMIDAくじ引いてコラボしようぜ!企画があったんですが、連絡の取れない人or忙しい人とペアになって何も進まないというこちら側としてなんとも歯がゆい事件がこっそりあったのですよ…!!
絡んだことない人…うーん、やはり新スレッドで何かなじみやすいコラボに…(ぶつぶつ

また色々と考えさせていただきますー♪
ほんとにありがとうございましたー!!!

無題
by ぢょな子 2009.05.06 Wed 14:19 EDIT

人数もだいぶ増えてきて、掲示板とかも凄い派手になって
初めてコラボに入る人はやっぱり馴染みやすいけれどコメはしにくいってのは私もよく思ってした。
うーん…どうなんでしょうね……私も結構人数増えろ増えろと言ってきましたが、結局はコラボを支えているのはママであって、私ではないわけで…本当に申し訳ないです!
本当に大変で無理!って時は本気で私に一言相談して下さいね?私も含めコラボメンバー皆さんはママの見方ですから!!

>>ぢょな子さん
by じょーかー 2009.05.06 Wed 14:57 EDIT

ふおぉぉぉなんと気の利いたメッスェージ!!
さすがコラボのパパさん!!!

コメのしにくいコラボ…あららどうしましょうおろおろ。
理想的なコラボになってきたと思ったのに欠点バンザイですねー、うーん。なんか考えますねーw
コラボメンバーはみんなやさしいなぁ…どうしても参っちゃったら頼っちゃいますね;;

お悩み相談口でも開こうかな…まぁ誰もこないのが目に見えて…たり…(頭パーンフラグ

無題
by うかちき 2009.05.06 Wed 16:27 EDIT

こっそりこっそり失礼しまー(こそこそ
お母さんのブログのテンプレが可愛くなっていて・・・まぁv
そういえばリンクですが、クロさんのリンク先がこーやさんのブログになっております。ご報告ですた。そしてリンクは・・・ちきのサイトにこっそり繋げちゃおうか・・・(←


メンバーの事で、1度絡んでしまえばすごくフレンドリーになれると思います・・・が
中にはまだ自己紹介掲示板でご挨拶のみの方もいらっしゃいますよね;ω;
せめてどこかしらの掲示板に書き込んでくださればそこで盛り上がってる方が絡んでくださると思うのですが・・・うむむ><

あ、ちょっとお母さんの記事の
「メンバーがいきなり増えてメッセージが送れない」
をみてて思ったのですが、
ムリしてお母さんが全てを返信せずともメンバーの動ける方にお願いして手分けして参加を促す、というのはどうでしょうか?
やはり誘ってくださった方がいる掲示板のほうがコメントも残しやすいでしょうし・・・!

って他力本願な案ですね、スイマセン><
でも私でできることがありましたら極力お手伝いさせてもらいますので!
どうかお一人で悩まないでくださいね!
ではでは、乱文長文失礼しました。

>>うかちきさん
by じょーかー 2009.05.06 Wed 17:08 EDIT

ナンテコッタイ報告有難うございます!!!!(エライコッチャ
ふおぉぉぉつなげてもおkですか!!!つ、つなげちゃいますよはぁはぁ←

∑わぉ、手分けですか…!!
ありがたいけど内気な母さんにはできn…いえいえ、なんとかしなくてはですねー、うーん、た、頼むのとかゆゆゆ勇気要りすぎて死ぬ…参考になりましたー!!ありがとうございますっ♪

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

¥ブログ内検索¥

¥カレンダー¥

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

¥プロフィール¥




HN
 じょーかー、もしくは金欠P

PR
連絡先はこちらからどうぞ。

 初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ・MEIKOのマスター。
性格はMで構成されているようです。(へんたいがるよー)
最近は作曲にどっぷりはまっている様子。





にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング

¥活動場所¥

¥最新記事¥

¥コメント¥

¥ブクマ¥

¥管理者様の御名前順です¥
オンマウスで愛を叫びます。

-Passionate Saffronama様

-trohikou * Lうかちき様

-secret(シークル)海星欠片様

-しんじゅのおうちしんじゅ様

-カラゾラせきせ様

-バーコード766ぢょな子様

-- discord -奏零(帽子P)様

-ひつまぶと愉快なトークロイドひつまぶ様

-ゆめまぼ水城こーや様





おそろしく消極的な金欠はあなたの優しいリンクしてもいいよ!コメを求めております。

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH