忍者ブログ

Abnormal tempo !!!

「 ama様の 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 22:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ama様の

2009.05.07 Thursday 17:02

アレンジは神!!!ネ甲の犯行!!!!!!!

リンク張ってるので興味のあるお方はどうぞです+++

北海道のライブ逝きたいよー!!!大阪きてくんないかな…←



ブログだいすきです。セブンスドラゴン…持ってないけどプレイしたくないような…

ブログ拝見する限りでは世界樹パクリっぽそー&欠点目立つそうな…

世界樹は神ゲーだったなぁ…最近ゲームしてねぇや…。

コラボ作ってからゲームしなくなったなあ…。

ゲーム代は浮いていいんですが、ミクリンレンルカメイコのほうが高い(^o^)

ゲーム安く見えてきたぜいぇ…(DSで¥5000くらい

社会人になってから浪費やっほいだからまずい…。

老後…どうなんだろう…わたし…。←







どーでもいい話なんですが、じょーかーになってから、

性別女って理解してくれる人の多さに全わたしがびっくりした…。

くろくろって女っぽくないですか、そーですか…(∑ってびっくりされた経験1度じゃないし


つ 過去話¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

くろくろ…前の私のHN。1年ちょっと活動してたけど死んだ\(^o^)/

FCブログの人は足跡ついてるかもなので探してみてください。

立派に閉鎖してますYO←

タイトル?「つらつら日記」でしたー。



つ 余談¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

じょーかー…最初ジョーカーでピアプロ登録してたら、

検索で同名の人と引っかかって改名。で、今に至るわけです。

しかも活動する気さらさらなかったから幽霊登録でした。

活動のきっかけは「コラボ」で絵師としてやってたんですが、

なんかつまんなくなって幽霊部員バンザイ(^o^)←迷惑

絵師飽きてフリーダムっぽいところに入ったら潰れてもた(YoY)

…あれはしょっくだったなぁ~…いいひとばっかりだったのに。

雑談しかしてないとこだったけど、楽しかったなぁ…(遠い目

少人数だったからよけいに恋しいぜ!!!



んで、様々なコラボに入っては出て(迷惑)

理想的なコラボってのに対面できなかったら作ったんですが(今のコラボ)

現在参加コラボはフリーダムコラボとリレー漫画コラボですね…。

後者最近活動してるのかわからんのですが(リレー…止まってる…よね?

はぅぅ…こっちはメンバー退会しようかな…今のままじゃ多分漫画かけねぇ…(あわあわ




しかし…人数多くなりましたねぇ…うちのコラボ…。

うはwwwな、ななじゅうにんこえてらぁ…。

あとひとりで80人です。くまったぜ。

…2ch用語…できるだけ使わんようにやってます(注意

ピアプロと2chって…あれですね、敬語とかはんぱねぇ…大分慣れてきましたが。

毎度どきどきしつつメンバーの方々とお話させていただいております((どきどき



さぁて…欠点をいかように直すかなんですが…。

…。

無理くね?(^▽^)(結論)

エッフンエッフン…さぁてと、かーんがーえよーお!!!

メルフォでも置くか…。よし、解決。

これで何も来なけりゃ悩みはねぇってことで((解決になってない!!!


ちょっと昨日は鬱?鬱っぽかったかもしれない。

あれ、5月病かも?雨の日はしょうがないらしいぜ旦那←

まぁ、なるよーになるさぁ…うん。





こーやさんがブログに書いてた歌詞…

の、作曲メロディー部分のりにのってまさかの1日で終わっちゃった…。

もうちょっと盛り上げ中です↑↑↑

しかし…ノリのよい作詞って考え付かない…すごいなぁ(((逃

なんかノリでミク×レンにしちゃったけどいいのかなー。

デフォボーカルがミクだからミクにしちゃっ隊という理由なんですがあらら。

リンレンでもいけそうな…なんていい歌詞なんだ…(惚れ惚れ

メイコでもいけそうな…あ、でも調教の仕方未だによくわからん上に、

何回声聞いてもうちのMEIKO様、(声だけ)KAITOだわ。

くまった。








*追記



なんかものすごくリンちゃんがかわいそうになる歌詞と曲(ドレミ表記)

が、できたのでこっちもDOMINOってます。フヒヒ←

うちのレン君の性格じゃないシッカリレンじゃないと歌えない歌詞といふ。

なんか…もうね、テーマからしておもっくるしい歌詞なんですが、

曲調の感じとしては明るめの曲と言う…。。。

音感ないんで適当にどれみ逝ってますが多分脳内イメージ音符とはちがうのであしからず。

気が向いたら動画化する…かも?しないかも。へい。←

今日の朝10分くらい?で思いついて殴り書きした画像でごめんなっせい。←







*昨日作曲ホリデーで完成した作曲リスト(自分用)。

・こーやさんの「ネタがない曲」(調教未)←もうほぼ完成

・「もぞりとこぞりて」(未伴奏ティンカーベル)←冬でよくね?

・欅さんとのコラボ「私が忘れない歌」(未間奏部分)←もうほぼ完成

・演奏してみた「アイネクライネ」(メロディー完成?アレンジ未)




ねー、こんなことしてるからコラボの管理が行き届かないんだよ…ああもう。

あと…エチャに父上が泊まりでいない日のみ参加できるとか鬼畜プレイすぐる。

鬱だわー。昨日のエチャ画像キャプってよかったわー(来てスグ落ちたけど)

ぽろりさんの鏡音素敵すぎて全私が悶えた←

5月病ばんざーい!!!!←
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

¥ブログ内検索¥

¥カレンダー¥

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

¥プロフィール¥




HN
 じょーかー、もしくは金欠P

PR
連絡先はこちらからどうぞ。

 初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ・MEIKOのマスター。
性格はMで構成されているようです。(へんたいがるよー)
最近は作曲にどっぷりはまっている様子。





にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング

¥活動場所¥

¥最新記事¥

¥コメント¥

¥ブクマ¥

¥管理者様の御名前順です¥
オンマウスで愛を叫びます。

-Passionate Saffronama様

-trohikou * Lうかちき様

-secret(シークル)海星欠片様

-しんじゅのおうちしんじゅ様

-カラゾラせきせ様

-バーコード766ぢょな子様

-- discord -奏零(帽子P)様

-ひつまぶと愉快なトークロイドひつまぶ様

-ゆめまぼ水城こーや様





おそろしく消極的な金欠はあなたの優しいリンクしてもいいよ!コメを求めております。

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH